業種別ポータルサイト 全国冠婚葬祭情報ガイド掲示板

結婚式場を決める時何箇所かのウェディングフェアに見学に行きました。
記事No.33 投稿日:2014.09.24 13:25:18(この記事が親記事です。)
投稿者:のっこ
結婚式を行いました。ウェディングフェアに何箇所か見学に行きました。選ぶ内容はいっぱいありましたが、その中で、料理がおいしいこと・県外から来られる方がいたので場所が分かりやすいとこ・スタッフのサービスがいいとこを中心に選びました。 どこの結婚式も料理はおいしかったんですが、参列者の中に年配の方がいらっしゃったので、その方にも食べやすい料理を選びました。(試食のときに、パイ生地でできた料理は食べ方が分からない・汚くなるので却下しました) 挙式会場は、今まで見たことがないバージンロードで、そのあとに続く大階段のフェザーシャワー&フラワーシャワーが素敵でした。(控室が2階だったのでそのあとの移動は大変でしたが…) 結婚式当日まで、時間がなかった私たちにとって、プランナーさんの手順はとても素晴らしかったです。忙しいと聞いていた結婚式の準備も忙しいと感じることがなかったように思います。 ノンアルコールカクテルのサービスもあり、お酒が飲めない人には、よかったです。